倍速再生でTOEICリスニング495点を!英語コミックでリーディング495点を獲得するブログ

倍速再生でTOEICリスニング495を、!英語コミックでリーディング495点とれるかを検証するブログです。

TOEICの勉強に飽きたらインベスターZとドラゴン桜2と君の名はの英語版を読む

TOEICのスコアをあげるには、TOEICの公式問題集、既出問題集を繰り返すのが一番。おそらくこれは間違いないと思われます。

しかしながら、それは作業であり楽しくない。いずれ必ず飽きが来ます。

特にリーディングは文章自体がつまらないので、くり返し読むのはある意味、かなり意思が高くないと誘惑に負けると思います。

 

そんな中、リーディングを楽しんで行える手段は。。。

やっぱりマンガです。

インベスターZやドラゴン桜2はビジネス英語よりな内容なのと、意外と長文もあるので読めばきっと勉強継続のきっかけにはなると思います。

あと、kindle unlimitedにも英語に訳された日本のマンガもあります。かなりエロなマンガもありますw

 

INVESTOR-Z (1) (English Edition)

INVESTOR-Z (1) (English Edition)

 

 

 

dragonzakura2 (1) (English Edition)

dragonzakura2 (1) (English Edition)

 

 

バイリンガル版 君の名は。1

バイリンガル版 君の名は。1

 

 

僕が無料の英語マンガで楽にTOEIC900点を取って、映画の英語を字幕なしでリスニングできるワケ

僕が無料の英語マンガで楽にTOEIC900点を取って、映画の英語を字幕なしでリスニングできるワケ

 

 この本にもいくつか英語マンガ紹介されています。

ちょっと情報が古いですが。

マンガボックスの英語版は、ほぼほぼ廃れつつあるのが残念。