倍速再生でTOEICリスニング495点を!英語コミックでリーディング495点を獲得するブログ

倍速再生でTOEICリスニング495を、!英語コミックでリーディング495点とれるかを検証するブログです。

DMM英会話のプラスネイティブでアメリカ人とオンライン英会話

DMM英会話にログインしてみるとプラスネイティブが1枚付加されていました。

DMM英会話のイベントに参加したときの商品だったか覚えてないけど、せっかくなんでレッスンを受けてみました。

実はフィリピン、セルビア以外、ネイティブのレッスンを受けたのは久しぶりです。

(3年前は一部だけネイティブのレッスンが受けれたのですが)

 

受けた先生は人気のミランダ。人気ある先生だけあって、素晴らしいレッスンです。

フリーカンバセーションを選んでみました。デイリーニュースとかだと読むだけで終わるのがほとんどなので。

フリーカンバセーションなのに店舗がとてもよく、ちゃんと学びになるイディオムのサイトを教えてくれて、利用例とか教えてくれました。そして発音が当たり前だけど、キレイ。

TOEICを卒業したら、やはりフィリピン英語じゃなくアメリカ人のレッスンを学ぶべきだと心底思いました。

その日を楽しみに来月10月28日で目標達成したい。

 

eikaiwa.dmm.com

 

利用したイディオムサイトは以下。

www.talkenglish.com